|
| |
ブランディングとは、簡単に言えば、「ブランドというアイデンティティの軸を中心に回る『価値づくり』の輪」を |
| |
いかに力強く、スムーズに、しかも多くの人を巻き込むように回すことです。 |
| |
それは決して難しいことではありません。Plan-Do-Seeの繰り返しこそ、その流れの基本です。 |
| |
私たちは、この流れに沿ってサービスを提供しています。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| |
■コンサルティングの費用や弊社のポリシーについては |
|
 |
| |
右のボタンから詳しい情報にアクセスしてください。 |
| |
|
|
|
| |
■講演やセミナーの依頼については |
|
 |
| |
右のボタンから詳しい情報にアクセスしてください。 |
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
Copyrights 2005 BLC |
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|