| |
インサイトをエキサイトに |
メソッド・ブランドとしてのシンボル
=ショルダーフレーズ |
| |
| |
インサイト・・・それは、あなたのビジネスと、そのビジネスのお客さまとの間にある「決定的な真実」。 |
| |
お客さまの心と行動を動かす「梃子(てこ)」なのです。私たちは定性的な調査を通じて。このインサイトを浮かび上がらせます。 |
| |
|
| |
しかし、重要なのはインサイトを掴むことではありません。重要なのはこのインサイトをビジネスのエネルギーに転換すること。 |
| |
正規の従業員やパートタイマー、取引業者、そしてお客さまの心を動かし、行動させるのは「熱意」すなわち・・・エキサイト。 |
| |
|
| |
インサイトをエキサイトに変える「コンセプト構築力」と、それを伝える「プレゼンテーション力」が私たちのメソッドです。 |