小出正三 −代表取締役
  専門: 消費者調査、コンセプト開発、ブランド開発・管理に関わる教育およびコーチング
     
1963年
新潟県長岡市生まれ
    国際基督教大学(教養学部社会科学科)卒業。
    株式会社大広に入社。
     −新規ビジネス開拓専門のマーケッターを務める。その間、競合プレゼンテーションの獲得率4割を誇る。
    株式会社マッキャンエリクソン、オグルヴィ・メイザー・ジャパン株式会社などの外資系広告代理店に勤務。
 
2000年
当時、国内でも数少ない「ブランドマネージメント専門のコンサルティング会社」としてブランドロジスティクス有限会社を設立。
     −日本有数のトップ企業各社から、新進のドットコム企業、公共団体まで幅広いビジネスのブランド開発に関わる。
     
  受賞 ※日本広告業協会懸賞論文
 
1996年
「広告が価格を決定する − ポスト資本主義社会に於ける広告の基本原理」 − 銀賞
 
1999年
「暮らしと広告の発展的関係:PIA」(共著) − 金賞
     
  著書  
 
2005年
「ガバガバ儲けるブランド経営」〜コスト0円で「儲け体質」に会社を変える −出版 株式会社サイビズ
     
   
   
 
Our Brand
Our Services
Our Policy
Our Profiles
Contact us
 
News and Events
Home
 
不易流行通信
ガバガバ儲けるブランド経営
Copyrights 2005 BLC