3段階ステップであなたの会社の意識改革をお手伝いします。

 
 

まずは「オーディオセミナー」であなたのブランドセンスを確認
 
サービス化時代のブランドづくりには、その基礎となる"ブランドセンス"が必要です。
弊社代表小出正三が皆様のために、ブランドセンスのエッセンスを講義するオーディオCDのパッケージキットをご用意しました。
まずこれをご覧になって、あなた自身のブランドセンスを確認されてみてはいかがでしょうか?

パッケージキット: オーディオCD(約60分) x 1 、別添資料(A4サイズ)

聞いて納得読んで納得

購入する 

 

※お支払い方法は、クロネコヤマト便による代引き、または銀行振込でお願いいたします。

 

※1 代引きの場合、別途代引き手数料をご負担ください。代引き手数料は、下記をご参照ください;

 

 
※2 銀行振込の場合は、別途振込手数料をご負担願います。銀行振込の場合は、ご注文後、お振込口座をご連絡いたします。ご入金確認後、商品の発送手配をいたします。ご了承願います。

社員向け「ブランドセミナー」で意識改革をスタート

 
「オーディオセミナー」をお聞きになり、ご納得いただけましたら、その意識を社員に広めませんか?
小出正三が講師を務める「セミナー」と「ワークショップ」を組み合わせた半日のブランドセミナーをご用意しました。この半日で、社員のブランドセンスを磨き、意識改革の第一歩を刻みませんか?
 
プログラム内容
 

多くの社員から、ブランドに対する自覚が生まれました。
これから取り組む「自立連帯の組織創り」の大きな後押しにさせて頂きます。
  −不動産業・経営者

自分の土俵、サービス発想、2:8→8:2に変える、これこそがわが社のイノベーションチームビルディングに応用できると感じました!
  − 製造業・取締役


実際のコンサルティングで意識改革を行動改革に!
  上記の1st Step、2nd Stepの後に、具体的な行動改善のためのコンサルティングを実施します。
内容や費用については、個別にお承りいたします。まずは1st Stepからお試しください。

※ステップ2「ブランドセミナー」及びステップ3「コンサルティング」については、まずはステップ1「オーディオセミナーCDパック」をお聞きいただいた上でご検討をお願いいたします。 

トップページへ
Our Brand
Our Services
Our Policies
Our Profikes
Contact us
Events and Topics
不易流行通信へ
ガバガバ儲けるブランド経営
ガバガバ儲けるブランド経営Blog
      Copyrights 2005 BLC